てぃーだブログ › 清いナシ、今日も幸せ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年06月30日

無駄にお金を使わずにね。


仕事でパソコンを扱うようになったからでしょうかね?肩こりや目の疲れがヒドイです。これは私だけでなく、同僚も同じことを訴えています。

こんな悩みを持っている人はどんなことをしていますか?
最初は、サプリとか、目薬とかしていたんですが、お金を使っているだけで、けっっ局効果が無かったりします。

何で、現在私が行っているのが、定期的に休憩をして、マッサージや体操、そして遠くを見ることです。遠くを見るのは、ぼけ~っと、当てのない未来を見るのではなく、ベランダなどに出て、景色を見ることです。

同じところを見ることで、目の眼球を見続けることで目が疲れてしまいます。体が疲れるのも、同じ姿勢を維持してしまうから、体内の神経が固まり、頭痛や肩こりが起こるわけですね。

そのために、定期的にマッサージをおこなうことで、痛みを緩和することができます。

無駄にお金を使わずに、すむわけですね~。  

Posted by ヒロシング at 15:14Comments(0)

2014年06月24日

スマフォより携帯電話?


最近気づいたこと、、、職場でも、友達の中でも、携帯電話を使ってるの私だけではないか?てか、7年前から同じものを使ってるんですが、、、ふぇ~、貧乏性???
おかねほしい~。

さて、スマフォ欲しいよね~。


仕事もプライベートも頑張る私、今やスマホは必至ですよね。
LineやSNSはもちろんですが、動画やショッピング、ゲームと目いっぱい活躍してくれる。

とはいえ、やはり動画やPCサイトをスマホで見るのは結構つらいのでは?そんなことを考えている私、携帯電話にしていたんですが、でも欲しいよね、、、。最近のはけっこう形が大きいために、スムーズに使えそうです。

でもでも、お金がないからな~。
とりあえず、今年いっぱいは携帯電話を使うか。

とか言いながら、結局は携帯電話が壊れるまで使うんだろうな~。貧乏性メ  

Posted by ヒロシング at 16:17Comments(0)

2014年06月20日

飲みながら体を動かす


トクホを飲むことで、痩せる効果があるということは有名ですが、でも価格が高い、、、そこで、出来ることなら500mlで150円ほどに抑えたい。

そんなことで伊右衛門をのんでいます。

これは、ケルセチン配合で、結構おいしくて、脂肪分解を高めてくれるそうです。

人が継続的に飲むことで、体脂肪の低減効果が確認され、トクホの許可を受けているそうです。

実際に試食した時に、多少玉ねぎのような臭いがするのですが、通常のお茶飲料とそれほど変わらなくなっている。

ケルセチン配合で、もともとタマネギなどに含まれている物質なので、一度にたくさん取らないよう、問題はないでしょうが、あまり飲み過ぎるのは良くないと思います。

そのために、飲む筒も体の運動などを心がけておきたい所ですね。  

Posted by ヒロシング at 19:12Comments(0)

2014年06月17日

ヒジキの食事

こっそりとヒジキを取ってきました。
ほいで、一日ほど干して、痛めてみました。


あ~、これで無料です。  

Posted by ヒロシング at 11:50Comments(0)

2014年05月20日

軽はずみでプレゼントはやらないこと?

私はまだ結婚していないのですが、、、
と、彼女も5年以上いなくて、恋愛の感覚がない私。これが悪かったのでしょうか?

少しふざけた部分もあったのですが、しかし友達がけっこう悩んでいたために、誕生日プレゼントに下半身の悩みを解消するサプリメント(薬?)を軽い感じで渡したんです。



このサプリメントは、タダリスって言うのなんですが、インターネットの通販で購入すると3000円くらいです。友達と一人500円くらい出し合って購入したんですが、これが悪かったのかも、、、。

友達に渡したときは少し反笑いをしながらもちょっと喜んでいたのですが、家に帰って、奥さんが見た時に、勘違いしたそうです。

もともと、2~3年前から下半身に力が入らなくて友達も悩んでいて、奥さんに相談はしていたそうです。そんな中で、こっそりと、この下半身を改善するサプリを自分が購入していると思い、、、「浮気」しているのでは?そんなことを思ったんだって、、、。

ひっしになって説明してもまったくなっとくできないそうで、結局はわたし達友達(5人)が友達の家に行き、誤りに行きました・・・。

こんなものを軽はずみで渡すものではありませんね、、、。少し軽い感じで渡したんですが、やはり相手のことを考えると、よけいな誕生日プレゼントでした、、、。

PS
ちなみに、奥さんから時計(10万円相当)をプレゼントしてもらうつもりだったけど、、壊れた時計をいただいたそうです。

http://socialmedia-service.org/
  

Posted by ヒロシング at 15:16Comments(0)

2014年05月19日

ガソリン代が高いぞ、、、

初めまして、
鍋の赤ちゃん堂でバイトしてます。
・・・ってどこだよ。

このブログでは、日々の出来事やお店の情報、地域の情報を綴って行きたいと思います。
よろしくお願いいたしますに。

最近は、お金に関する疑問を感じています。
父が二月に他界し、一人暮らしをしている母に私の蚊をおみて元気になってもらおうと、2ヶ月に一回のペースで糸満まで、自動車で行き、知り合いの家などにも蚊をお出しています。

しかし感じるのがガソリンの高いこと、高いこと・・・
レギュラーで160~170円はします。


私が、若いころ福岡で自動車免許を取り、初めてガソリンスタンドで給油をしたときは1L80円だったのを記憶します。10年ほどで倍近くもの値段になっている・・・。しかも、消費財も高くなるし、、、この環境の中で、どれだけお金を使わなくてはいけないのか?

っと、文句を言っても仕方がないのかな~、  

Posted by ヒロシング at 07:13Comments(0)

2014年04月04日

普段から性行為をしないことで勃起不全になる

気になるデータを見ました。もしかしたら私も一つ関係しているおかも知れない。中高年の草食化が原因で、進行し勃起不全に関連しているのかもしれない。厚生労働省科学研究によると、日本の16~49歳の男性3000人を対象に行なった統計によると、40%が1ヶ月異常性交渉をしていないというデータが出ているそうです。

実は、これは性欲が衰えると共に、勃起不全の大きな原因になるそうです。そのために、心がけたいのが意識的に性行為をおこなうこと。特に、40代後半になるとほとんどの男性が性欲が無いと言われているために、これは大きな問題ですね。


わたしも、勃起不全としてタダリスを服用していますがこの薬を服用したからといって、性欲が可なら寿司も高くなるわけではないそうです。私としては、性欲と勃起不全が原因で悩んでいたために、タダリスを服用していたのですが、ほとんど意味が無い、、、年齢などの影響も大きいとは思うのですが、やはり、毎日のように性的な行為を行っていなかったのが原因なのかもしれない。

若いころと同じような精力を求めるなら、普段からしっかりとしたセックスに感心を持たなくてはいけませんね。

タダリスについて
タダリスを通販で購入※シアリスジェネリックの価格は?  

Posted by ヒロシング at 02:02Comments(0)