てぃーだブログ › 清いナシ、今日も幸せ › 道中が楽しかった

2014年07月10日

道中が楽しかった

うるさいババアかな~、、、
っと思っていたら、結構楽しかった。

久しぶりに高速バスに乗り、プチ旅行をしてきました。
途中から20人近くのおばあちゃんが載ってきた。

あ~、せっかく静かな良好だと思ったのに、
最初はそんなことを思っていたんですが。

バスは補助席もすべて出して満席状態でした。それは賑やかだったんですが、みなさん年齢は70~80代のようだと思います。

おしゃれをして、お互いを○○ちゃんと呼び合うナカ。

なんだか、話を聞いていると、若い人がワイワイしているようで、こちらまで楽しい気分になっていました。
バスから降りるときは、お金の支払いがスムーズにいかず多少時間がかかった、あからさまに不愉快な乗客もいたが、みんないずれ年を取るのだから、そこは笑顔で待つくらいの心の余裕がないといけませんね。

しかし、偶然なことに、帰りも同じおばあちゃんたちとあってしまった。
でも、なんだかとても楽しい動中だった。




Posted by ヒロシング at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。